20100227

フィギュアスケートを堪能


フィギュア女子フリー、すばらしかったですね。
堪能しました。後遺症で一日ずっとぼーっとしてましたが。

注目していたどの選手も素敵な演技でした。
特に未来ちゃんにはびっくり。今後が楽しみですね。

キムヨナは「天が決めると悟った」というようなことを、ショートが終わった後のインタビューで言ってましたが、その気迫と迷いのなさが高得点につながったのかなーと思います。
真央ちゃんはキムヨナの演技への歓声を聞かないようにしてたんですよねえ。
敵は直視しないと倒せない。。。もっともっと自信持っていいのにナ。

写真は庭に来た鳥から目が離せない2猫。

☆Web拍手ご返事
私もレパートリーを増やそうとはなかなか思いませんねえ。。。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。