20091016

Tigerが心細い


最近、Safari4がどうにも遅いな〜と思ってました。
Safari Standを先日アップデートしたのですが、そのせいかも。Tigerでの検証はしていないということだったんですよね。

で、Safari Standをアンインストールしようとライブラリの中のApplication SupportのSafariStandを削除。SIMBLフォルダも削除。その後Safariを再起動しましたが、依然としてメニューにあるSafari Stand。。。
よく見たらユーザー名>ライブラリは、OSX>ライブラリと違うんですね。ユーザー名以下のライブラリ以下にまだ残ってました。それを削除してSafariを再度再起動。やっとSafari Standがはずれました。
その後はというとサクサクになった気がします。

がんがん使っているiBookG4ですが、Tigerは置いて行かれつつあるのだなあと実感しました。OS9すらまだ使っている身なんですけどね〜。

写真は虹に無関心なモス。

☆Web拍手ご返事
あんなふうに笑わせてくれる子が身近にいたらいいですよね♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。