20091015

特効薬をポケットに


少し前に、とあるブログさんで紹介されていたYoutubeの動画を見ました。
『I want it that way』〜后舍男生
これが可笑しくて!!以来、時々見ては元気をもらっています。クチパクのうまさ、アホさ加減がたまりません。かわいいですね〜。細かい表現力がすごいです。ネットではかなり有名らしくて。とても中国人とは思えないですが。
これまでの映像はだいぶ削除されてきたので、もしかしたらこれもすぐに削除されるかもしれません。まだの方は早いうちに。
探したら后舍男生のファンサイトもありました。

iPhoneにはYoutubeが見れるアプリがデフォルトで入っているのですが、ダウンロードしておける『iWoopie』というアプリもあることを知りました。早速『I want it that way』をダウンロード。これでいつでも見られて安心(?)です。
他に『We are the world』も。マイケル・ジャクソン、もういないんですよねー。。。この頃はキラキラ輝いていたなあ。

☆Web拍手ご返事
Twitter、よろしければぜひ!すぐにフォローしますよ〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。