20090813

どうやら梅雨は明けないらしい


梅雨明け宣言はしないことになったそうです。
薄々そんな気はしてたけど、やっぱりねえ。。。

家の中は至るところがなんとなくベタベタ。ひど過ぎると思う時はたまにエアコンでドライをかけていますが、それだけでは追っつかないようです。
モスの不満も増して、ゆうべは夜中に1階に下りて泣き叫んでいました。朝、起きたらなぜかクマがiBookのそばに置いてありました。
これはどんなメッセージ?

良かったことがひとつだけ。
肩の不調で今年は梅干し作りをあきらめたこと。もし作ってたら干すタイミングがなかったです。

写真は2階の意外な場所で寝ているハッカ。
ハッカは梅雨が明けないことなど我関せず、だけどね。
海やプールで遊べない子どもたちがかわいそうかな〜。

☆Web拍手ご返事
ベランダに行くの? 行くの? 行かないのか〜 チェッて感じですね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。