20090527

猫ズとコピー機


カラーコピー機の斜めになった紙送り部分に、すっぽりはまって寝ているハッカ。ハッカは軽いからまあいいけど、これがモスだったら折れてるかもね。
ここの平らになっているところには、よくモスが乗って窓の外を見ているし、猫たちの各所への通り道にもなっています。

メンテナンスのお兄さんは几帳面な人のようで、来る度にコピー機をムキになって(るように見える)掃除して行きます。きっと内心、猫毛とか迷惑!と思ってるんだろうな〜。何も言われないけど。

☆Web拍手ご返事
公園に隣接しているアパートから聞こえて来る人声を気にしているところです。
結構用心深いモス。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。