
オトのお尻はとてもきれいです。
何と言ってもカーペットでお尻スリスリ歩きをいつもしているから。
これは何なんですかね、親にそう教わった?
あんな小さい子猫の時からお尻スリスリしていたとも思えないけど。
遺伝子にでも組み込まれてるの?
一方、タビのお尻はあまりきれいじゃないです。
そう言えばお尻のお手入れをしているのを見たことがないような。
手足はよく毛繕いしてるけどね。
こちらは親に教育というものを受ける機会がなかった、ということかもしれません。
ということで、オトはともかく、タビのお尻は時々ぬるま湯で濡らしたもので拭いてやることにしたのです。
となると、耳の軟膏、目の軟膏、お尻拭きと、されると嫌なことが盛りだくさんで、私が怪しい気配を見せると脱兎のごとく逃げるようになってしまいました。
毎日、つかまえるのが大変です。
写真は2018年6月28日、ソファにいるザラの横顔。
☆Web拍手ご返事
◯よくできたCMですよね。
◯映画のひつじ、置物のひつじとそっくりでした。








