20170619

私に不穏な外周り


夕方、MBAに向かっている時、顔の周りをぷ〜んと蚊が飛びました。
すぐにベープマットをつけたのですが、すでに足4カ所、腕1カ所を刺されていました。。。全然気付かなかった。

また、玄関脇の車寄せを箒で掃いていたところ、この間、ユリを抜いた時に見つけたスズメバチ(たぶん)の死骸を発見。いったい何があった?
そんなこんなで外はいよいよ私にとって不穏です。

散歩に行かなくなって一週間ぐらい?
欲求不満もだいぶ鎮まってはきたかな。
かわいそうだけど仕方ないね。

☆Web拍手ご返事
誰かがふつうじゃないとみんなに連鎖しますよね。平和な時はみんなでぐっすり眠ったりしてるし。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。