20110606

三文の得だった?


きのうの日曜日は朝少しゆっくり寝ていたいと思ったのに、猫たちの朝が早くてやっぱりムリ。いつも通りの起床時間でした。前夜も夜中まで何かとガサガサしていた猫たち、こっちはちょっと睡眠不足なんだけどな〜。

いつものように台所でコーヒーを淹れていると、近くの小学校で運動会でもあるのか花火が数発鳴りました。その時、窓から外を覗いていたモスが花火の音と同時にビクンビクンビクンと体が驚いていて一人で大笑い。
以前見たこの動画を思い出しました。

朝っぱらから笑わせてくれてありがとう。

☆Web拍手ご返事
保険金をもらうぐらい壊れてたら、きっと修理代も嵩んだでしょうしねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。