
イノセント・シープが届いた日、夜、入浴後にチェックしたアマプラビデオで『ひつじ探偵団』という映画が紹介されており、何か偶然性を感じ、見ることにしました。
まだ途中だし、ディズニーっぽいお子ちゃまな点は否めませんが、良質の映画だと思います。
ひつじがかわいい♪
話は変わりますが、パート先に会社の偉いさんが来ていたそうで、娘ほど年の離れた同僚が「ニトリが来てる」と言うのです。
「何ニトリって?あ、Nクールってこと?」
ニトリCMのNクールやNウォームの俳優にその偉いさんが似てるのですね。言われてみれば確かに。
まとめた動画があったのでリンクしておきます。
このCM、ほんとに可笑しい。
CMのキャラクターは愛嬌がありますが、偉いさんは遠くから「お先しま〜す」と声を掛けても一顧だにしないような冷たい感じの人です。
きっと職務をこなすのにいっぱいいっぱいなんだろね。
写真は2019年6月27日、カーテン登りをしてサンキャッチャーを取ろうとしている小さいタビ。
お陰様でこのカーテン、もうボロボロになりました。
☆Web拍手ご返事
◯気に入ってます!買って良かったで〜す♪
◯一夜明けて、無事でいてくれてホッとしました〜。








