
録画して見ていたドラマ『田鎖ブラザーズ』、最終回を見ました。(2回)
話はあれよあれよと言う間に思わぬ方向に進展し、なんだかわからないような結末になりました。
結局、それぞれの登場人物はどうなったのか?
回収されなかった疑問もありで、消化不良です。
好きなドラマだったけどねえ。
Threadsで検索すると、注意深く見ている人もいて、終盤近く、画面の上下に黒帯があるシーンは回顧であるということとか、最後、タイトルにあった鎖のイラストが消えているとか、気づかなかったことがいろいろと認識できました。
頭のいい人はいるもので〜。
それにしても、結果をこれだけ見る側の想像に任せる作りもあまりないかも?
写真は2019年6月23日、私がつかまえている小さいタビを、チューネンCに撮ってもらったもの。
きのうのオトの時と同じ服を着ているのが気になる。
けど、これは気に入っていて今も着ている。。。
☆Web拍手ご返事
使用頻度はあまり多くないけど、長靴はとても心強いです。どこにでも行けそうな気持ちになる。








