
アマゾンプライムビデオのおすすめに『劇映画 孤独のグルメ』があったので、見てみました。
やたらとすごいキャスト♪
今、地上波でも土曜日夕方から再放送しているので、それも見ていますが、映画もあったんですね。
パリに行ったり、韓国に行ったり、長崎に行ったりでたいへんです。
まあ、創作ではある訳ですが、どこに行ってもおいしそうなものに当たる。
そういう人って実際にもいるかも。
私にそういう運はないかなー、たぶん。
食に対して強い思いがないと難しいですね。
アマプラビデオも少しご無沙汰するとリストに目新しいものがあってうれしいです。
写真は2020年9月15日の、クマのぬいぐるみで遊んでいたらしいオト。
☆Web拍手ご返事
○書き出されないようにセーブして働いたら本末転倒ですしね。
○開けてみないとわからないけど、楽しみにしています。





0 コメント:
コメントを投稿