20240716

最適なウエストポーチ


きのう書いた、アマゾンで購入したウエストポーチというのはこれです。
サイトで見るだけでは大きさを実感することはなかなか難しいものですが、思っていたよりは実物はかなりコンパクトでした。
そして、そのコンパクトさがとても好感が持てました。

常に携帯していたい仕事の道具を一通り収納してみると、軽く感じる。
これまでのショートエプロンが重かった?

道具としては多い訳ではないのです。
文具など5アイテムとペン類が3本ぐらいとメモ紙かな。
ですが、作業中に場合によっては小さなものを運ぶ必要があり、収納に余白が必要なのです。

仕事がしやすいように使い方を工夫しました。
こういうことが大好きです。
次の出勤が楽しみ〜♪

そうそう、現在はこのポーチ、進化してアマゾンで販売されているものとはちょっと形が違っていました。
私には無問題でしたけど。
その楽天でのページもリンクしておきます。
今後の自分のためにもね。
レビューフェチとしては夥しい数のレビューが読み応えがあって楽しめました。

写真は2014年7月16日、モス、オマリ、ザラの3猫がいる珍しい写真。
にぎやかだったね〜。
中央に写るドアホン代わりに使っていた大きなFAX兼用電話機も、下の方に少しだけ見えているデザイン書も今はもうありません。
そして、この3猫たちもね。。。

☆Web拍手ご返事
○そう言えばハッカは膀胱を狙って着地し、なかなか起きない私を起こしたものでした><
○アマゾン、ありがたいです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。