20240701

ペットシーツも値上がり


ペットシーツはいつも、近所のホームセンターのPB商品を買っていました。
他と比較してもコスパが良かったから。

が!徐々に値段が上がり始め、この間、買った時にはついに商品がリニューアル、枚数はほぼ半分に、価格はこれまでと比べるとやや安くはなりましたが、かなりの値上げ感があります。
実質ほぼ倍になった感じ。

ペットシーツを交換する頻度は朝夕の2回でしたが、今後はもうちょっと節約するかなー。
おしっこ1回程度で交換してましたからね、贅沢に。
ワイドだけど薄手のシーツなので。

写真は2020年7月1日、テーブルの上にいる小さいオト。
かわいい♪

☆Web拍手ご返事
○乗る人も減ってるんだろうし、仕方がないのかも。
○1日3便、きびしいですね〜!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。