20240202

だから無難な色


冬の服装が、なんだか黒ばっかりでうんざりしていました。
黒いコートに黒いマフラー、黒いタイツに黒いブーツと黒いバッグ。
黒は嫌いじゃないけども。

そこで何か色を、といくつか買ってみたのです。
もちろん返品覚悟で。

が、ふたつのうちふたつともダメでしたね。
カーキ色がいいかと思ったのですが、実物を見たら思っていたようなカーキ色じゃなかった。
それか、長過ぎ、重過ぎて、着る気分になれなかった。

色はむずかしい!
特にカーキ色とオレンジ色はむずかしいと思います。
あとピンクもかー。
だから無難な黒やグレーを選ぶことがどうしても多くなるよね。

写真は2015年2月2日、ソファの上でたっぷり、堂々としたモス。

☆Web拍手ご返事
○任せま〜す♪
○経年の汚れなので、なかなか手強いです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。