20231231

青天の霹靂(漢字、書けないけど変換ならできる)


チューネンCにちょっと伝えたいことがあって、仕事部屋の戸を細く開けて声を掛けたところ、ちらっと見えた部屋の中がな〜んとずいぶんと片付いていました!
これはどうしたことだ!

床じゅうに物があって、まるでけもの道を通って机にたどり着くような散らかりようだったのに。
少なくとも見えている床の面積は格段に増えていました。

あれかな、この間、突然のCの出張時、私が足元電気ストーブのコンセントを抜こうとして筋を傷めたのが効いたのか?もしかして?

今はだいぶ痛みも軽減して、鼻も勢い良くかめるようにはなりましたが、こういうの、ほんとに日にち薬で、待つより他どうしようもないんですよね。
ささいだけれど、結構困りました。

だとしたら、Cには良薬になった訳で、結果オーライです。
あの汚部屋には一歩も足を踏み入れたくなかったですからね。

写真は2022年12月31日のオトとタビ。
去年の暮れは誰も帰省せず、猫たちには平和〜な年末年始でした。

今年も来ていただき、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。