20231112

あまりに早い


たまたま番宣で知った番組『福山雅治〜時を超えるギター』を録画して見ました。
それほど好きな人ではなかったんですが、大泉洋と親しいこともあり、パートの仕事でも少し関連があったこともありで、最近ちょっと気になっていたのです。

番組は良かったです。
適度に英語なんかも話していてかっこ良かった。
日本語混じりの英語もおもしろかったよ!

録画を見ながら思い出したことがひとつ。
もうだいぶ昔のことですが、今はずっと不在のお隣りの、50歳という若さで亡くなってしまった奥さんが、自転車で出掛けて行く高校生のセーネンAのことを「福山雅治と竹野内豊を足して2で割ったみたいでかっこいいですね〜」と誉めてくれたのです。

当時はえーそうお?と思ったものでしたが、番組中で見た、まだ若い福山雅治が、ちょっと面差しがAに似たところはあるな、と改めて思ったのです。

その出来事はもう20年以上も前になるということか。。。
それにしても彼女は逝くのがあまりに早過ぎた。
一生懸命で正義漢で、良い隣人だったのにな。

写真は2022年11月12日、ふかふかベッドにいるタビ。

☆Web拍手ご返事
○IIJmioのサイトを詳しく見ていたら、どうも私がやりたいことにぴったりな気がして、Cのも一気にMNP転入してしまいました。だからデュアルだったのは結局2日間ぐらい?後日詳しく書きますね〜。
○まあ、好きなんですね。寝食を忘れます。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。