20231022

きつい金曜日


金曜日はパートのシフトを入れるようにしています。

ところが、ここ数週間というもの、金曜日が特別にきつい仕事内容になっていて、終了が夕方6時ぐらいになってしまうことも。
土日祝日だけでなく、最近は平日もきつい日が多くなったとパート仲間から聞きますが、その中でもダントツに金曜日がきついと思う。

ということで、11月は試しに金曜日を少し外して、いつもは出ていなかったその他の平日に出勤するようシフトを希望してみます。
これでいずれの平日も一通り経験することになりますが、果たしてどうかなー。

世間の休日の通勤が好きなんですよね。
駐車場も地下鉄も人が少なくてゆったりしている。
とは言っても土日どちらも出勤だと体力的にきつく、悩ましいところです。

写真は2014年10月22日、かぶりつきでテレビを見ているザラとモス。
番組はネコ歩きかな?
画面内にモスに似た猫がいます。

☆Web拍手ご返
○久しぶりのお出掛け、気分転換になって良かったですね♪
○ねー ちょっと傍迷惑かと思いますー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。