20231014

いろいろと安心


きのう書いた『交換できるくん』から、工事日程の連絡がありました。
注文する時のシステムも、写真を添付できたりととてもスムーズだったし、すぐに日程が取れないとはいえ、だいぶ先でも日取りの提示がすぐにあるのは安心できたしで、良い会社に出会えて良かったです。

一方、住宅メーカーのカスタマーセンターからは「キャンセルということでよろしいですか」と確認の電話がありました。
詳しくは聞いていませんが、出張中のチューネンCのiPhoneに例の感じ悪い業者さんから連絡があって断ったようです。
だよねー 今どきさー。

水栓に関しては、まず一番最初に交換になったのが台所、次に洗面所でした。
お風呂ももうすぐだろうな、とは覚悟していたけどね。
だいたいデザインが古いもの。いかにも昭和です。

写真は最近のものから、私のクッションを奪い、さらにふた口ぐらい食べたタビ。
左下に見える穴がそのうちのひとつです。

☆Web拍手ご返事
○それはさらに心強いですね〜。交換できるくんの身近なお客様!
○待ちます〜。
○トイレと違ってぐるぐる何回も回して止まるのでした。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。