きのう書いた『交換できるくん』から、工事日程の連絡がありました。
注文する時のシステムも、写真を添付できたりととてもスムーズだったし、すぐに日程が取れないとはいえ、だいぶ先でも日取りの提示がすぐにあるのは安心できたしで、良い会社に出会えて良かったです。
一方、住宅メーカーのカスタマーセンターからは「キャンセルということでよろしいですか」と確認の電話がありました。
詳しくは聞いていませんが、出張中のチューネンCのiPhoneに例の感じ悪い業者さんから連絡があって断ったようです。
だよねー 今どきさー。
水栓に関しては、まず一番最初に交換になったのが台所、次に洗面所でした。
お風呂ももうすぐだろうな、とは覚悟していたけどね。
だいたいデザインが古いもの。いかにも昭和です。
写真は最近のものから、私のクッションを奪い、さらにふた口ぐらい食べたタビ。
左下に見える穴がそのうちのひとつです。
☆Web拍手ご返事
○それはさらに心強いですね〜。交換できるくんの身近なお客様!
○待ちます〜。
○待ちます〜。
○トイレと違ってぐるぐる何回も回して止まるのでした。
0 コメント:
コメントを投稿