20230829

会えないまま辞めた人


前回のパート時に、「○○さんきのうで辞めたんだよ、よろしくと言ってた。」と聞きました。
そうかー辞めたんだ。。。

彼女はもう長く勤めた人で、一緒に仕事をした時に
「私いなくなるかもしれないから、これ覚えておいてね」と何かと教えてくれた人でした。
だいぶ前のことだけど、私はまだ半人前だったので「えー辞めないでー」と泣き言を言ってたものですが。

でもコロナ禍以後は彼女は土曜日しか出勤しなくて、私は土曜日は出勤しなくなったから、ここ数年まったく会えなかったんですよね。

残念だけど、彼女はダブルワークだったから、もしかしたらもうひとつの仕事だけにしたかったのかも、と想像しています。

写真は2015年8月29日、毛布にくるまって気持ちよさそうにぐっすり寝ているザラ。
この季節に? 涼しかったのでしょうかねー。

☆Web拍手ご返事
○あ、そうか!頼られてるんですね?ではやっぱりそれに応えないとですねー。
○オマリとモスのいざこざとか、毎日盛り上がってましたね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。