20230628

猫ハウス復活


夏の間は分解して収納しようと片付けた猫ハウスでしたが、夜、タビがハウスが置いてあったあたりに寒そうにしてうずくまっているので、なんだか気の毒になり、また組み立てて置いておくことにしました。
広々して涼しげかと思ったんだけどね。

組み立て中、ずっとそばで見ていたタビは、仕上がると早速、中に落ち着いていました。
冬の間、敷いていたダンボールをアルミでくるんだものはさすがに使わず、この間までソファに乗せていた小さめのクッションをそのまま入れましたが、気に入ったようです。

ソファの同じ場所には今、この間、イケアで安くなっていたクッションカバーに使わない枕を入れて置いています。
生地はベロアっぽいのですが、タビは端っこをちょっとかじってみた様子ですが、食べはしないみたい。

最近、コーデュロイのソファに憧れていて、試しに感触の似たベロア地を置いてみたんですけどね。
Instaでフォローしているこちらの方のソファがすごく素敵なのですよ〜。
ソファだけでなく、家具も猫もみ〜んな素敵なんですけどね。

写真は2018年6月28日、この間じゅうのタビやオトと同じ場所にいるザラ。
ここは猫に人気だね。

☆Web拍手ご返事
○なんだかほのぼのしていました。
○たまたまみんなが乗った、という話題だったのかと。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。