20230508

タビの嫉妬?


ずっと寝室にこもって眠れるだけ眠っています。
オトがごはん時以外はずーっと一緒にいて、ほんとのところジャマなこともあるんだけど、あったかく、うれしい。

作っておいた大根はちみつを飲もうと階下に下りた時、タビが来て「いたの?」という顔。
一呼吸遅れて2階に来ると、ベッドにいる私とオトを見て、ダーーッと戻って行きました。角角ではまるでトムとジェリーのように足を空回りさせる感じのすごい勢いで。

きっと、くやしかったんだね。う〜ん。
タビも一緒にいればいいのに。

写真は2013年5月8日、くの字に曲げた私の足の曲がったところにはまって一緒にお昼寝するオマリを自撮りしたもの。

☆Web拍手ご返事
はい。この際なのでゆっくり休みま〜す。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。