20230405

納戸の攻防、続く


納戸の攻防、きのうの続きです。
これまでは、ゆるゆるな開きの扉を、少し渋く固くするために左側上の隙間に100均などでよく売っているシリコン製の正方形の鍋つかみを一部挟み込んでいたのです。
それをさらに強固にするために右側上部分にも挟み込むようにしてみました。
つまり左右に1枚ずつ、2枚使う。

すると、かな〜り固くなる。
そうすることでもしかしたら扉に付いている諸々の金具などに悪影響を及ぼすかもしれないんですけどね。
まあ、試しに。

結果、初日翌朝は開けられてはいませんでした。
これで行けるか?!

写真は2017年4月5日、テーブルの上で気持ち良さそうなザラ。

☆Web拍手ご返事
○人間の考えることなどタビにとっては屁でもないです。
○また開けてやったぜ!という快感なんでしょうね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。