20230422

もどかしい対応


また通販で失敗しました。
なかなか学べないなー。

購入先はアマゾンに出店しているC国のお店です。
探し物をしていて条件に合うものが他に見つからなかったので、止むを得ず買ったのですが、現物は写真の印象とはまるで違った。。。

通販では返品慣れしてしまっているので、アマゾンだしこれも当然返品できるだろうとあまり心配しなかったのが敗因。
いつもの返品用宛先としてプリントされたのがちゃんとした住所ではなかったのです。こんな落とし穴もあるんだね。

そこで、直接販売者とアマゾン内のフォームでやりとりをしているのですが、あちらの日本語の意味が取れなくて。
返事も遅いし困っています。もしかして泣き寝入りになるかも。
そうそう、このとんちんかんさとスローモーさは、先日買ったドアホンのサポートとそっくりです。
あれも結局はサポートしてもらうのをあきらめたのでした。

今後はC国の販売のものは買わないことにしよう。
アマゾンにもいろいろと気をつけよう〜。
ダメ元で報告はするけど。

写真は最近、2023年4月16日のオト。
買ったばかりのラジオとツーショット!と思ったら逃げられてしまいました。

☆Web拍手ご返事
目地が土で、自然石に近い素材の敷石に、高圧洗浄機は使うべきではなかったのです。Cにはかな〜り向かない仕事でした。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。