20230228

憧れる世界


Instaでおすすめに表示されたこちらの方、猫と植物が共生している!
ストーブもガードなしで置いてあって、光と湯気があって、な〜んて素敵な世界。
憧れます。

どうやったらこんな平和な美しい部屋が実現できるのだろう??
猫がみんな大人猫ではあるけれど、4匹もいるのですよ?

写真はきのう撮ったオト。
テーブルの上で各班に配る市政だよりなどの部数分けをしているところです。
ある班の束の上にオトが乗っかっていたのでカメラを持って来ました。
比べたら家はなんて殺伐としているのだろう。。。

チューネンCに上記インスタを見せたら、「土は掘らないのかな?」と言ってました。
だよねー。

☆Web拍手ご返事
モスは私を見下ろしてますね♪あはは

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。