20220822

モスとオトの不思議な関係


今日はモスの命日です。
写真は2020年8月22日、ダンボールの中に入った死んだモスに、小さいオトがモスの大好きなクマのおもちゃを運んでいるところ。
暗めに撮れているので、あまりショッキングでもない気がして載せました。

こんなことをする猫は初めてでした。
死ぬとたいていはシャーシャー言うものだけど。
もう違う物と認識するんだなーと悲しく感じたりもしていましたが、オトは違った。
一緒に同じダンボールに入って寄り添ったりもしていたのです。

モスとオトの関係は本当に不思議です。
写真を見返す度に泣けるヨ。

☆Web拍手ご返事
○伊丹十三さん、大ファンでした!
○前から不思議だったんです。美容師自身の髪は誰が切るんだろうと。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。