20220720

Cがスマホデビュー


きのう、チューネンCのiPhoneSEにSIMカードが入り、ついにスマホデビューとなりました。
ショップで契約中に、暇なのでいろいろと資料を見ていたら、2回線目はかなり安くなることがわかりました。

う〜ん 料金的にはOCNモバイルONEと大差ないかも。
朝はOCNはすごく遅いし、なんだか1Gの減り方が激しい気がする。
もういっそ、またワイモバに戻ろうかな。。。

Cはと言えば、電話のかけ方や切り方を聞いて来たり、フリック入力の練習アプリをインストールしてやったのですが、それも少しは使っているようだし、なかなか前向きです。
そうそう、結局クリアのシリコンカバーを付けました。
手が滑らなくていいようです。

写真は2019年7月20日、ベランダの楽しみ方をタビに指南中のオマリ。

☆Web拍手ご返事
○うらやましいですよね〜♪
○全体のバランスを見て似合う似合わないを判断する美容師さんは少ないと思いますー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。