20220722

ショップが断然お得(かも?担当者による?)


OCNからMNPの番号がすぐに送られた来たので、早速ワイモバのショップに行きました。
そんなのネットですればいいと今までずっと思っていました。
チューネンCの場合はガラケーからのSIMカードなのでオンラインではできず(チャットで調査済み)、やむなくショップに行きましたが、なんかいろいろと便宜を図ってくれるのですね。
これは絶対にオンラインではそうは行かないです。

気を良くしたので、私のMNP転入もショップに行って同じ担当者にお願いしました。
すると、思ってもみなかった特典がいろいろと付きまして。。。結果、すご〜いお得なことになりました。
以前のように1時間以上も時間がかかったりもしないし、案外いいかもしれません。
来る客は高齢者か未成年の子どもと親とか、そんな感じの人ばかりですけどね。

朝の通勤時もTwitterやInstaなどの表示速度の体感が全然違いました。
う〜ん。金額的にはほとんど変わらないという結果ですけどね。

写真は2016年7月22日、ベランダのザラ。後ろにぼんやりオマリ。

☆Web拍手ご返事
○そうでしたか。たまには国もいいことするんですね。以前、さんざん違約金を払った嫌な思いがあるので、ずっとそれを引きずっています。
○やっぱり使ってみないと実際のところはわからないんです〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。