20220718

遅出がだいなし


パート先から前夜に電話があって、翌日は遅出にしてもらえないかという相談。
ふだんより一時間遅い出勤です。
というか、朝の準備時間が必要ないため、実質二時間遅い出勤なのです。
了承して翌朝、今日はゆっくりだなーこういうのもいいなーなどと考えていたのですが、ブログを更新してびっくり!
タイトル部分など画像が表示されていないのです!

焦って原因を探り対処。
なんとか表示させることができましたが、ゆっくりできたはずの時間がみんな潰れた。。。

これまで表示されていた、あったはずの画像がなくなっており、Bloggerのソースを見るとそこにもなくなっていて、もう何が何だか。
FTPクライアントで同期してしまったとか??

念のため正常な状態のソースを保存しておきましたが。。。
今後はサーバーのWebFTPを使うようにしようかなー。

写真は2011年7月18日、チューネンCの帽子にスリスリするハッカ。

☆Web拍手ご返事
○お揃いですか!赤、きれいですね〜。
○Cとタビは仲がいいんですよ。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。