20220716

素敵だったスクリーンセーバー


AppleTVでアマプラビデオを見て、途中で席を立ち戻ると、テレビ画面がFlickrの猫たちのスクリーンセーバーになっていて、しばらくうっとりとそれを眺めるのがとても好きでした。

FireTVStickにもFlickrがあるかな、と思ったら有料アプリを使わないとできないようなので、やむを得ずAmazon Drive Photosに同様のアルバムを作り、それをスライドショーにする設定にしてみました。

同じ写真を使っているけど、雰囲気は圧倒的にFlickrのものの方が良かったな〜。
ユーザーインターフェイスもAppleTVの方が洗練されていたように思う。
慣れかもしれないけどね。

写真は2015年7月16日、台所の窓前で暑そうなモス。

☆Web拍手ご返事
○母が楽しんでくれると私もうれしいな!
○モカは小さい時な隠れなかったですけどね。臆病猫多いな〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。