20220620

円安の悪影響


会社の経費用に使っているクレジットカードの引き落とし明細を見ていたら、チューネンCのFlickr契約料(自動更新)があり、なんと1万円を超えていました!円安だから?
これちょっとキツイなあ。
便利に使ってはいるけど、それほど経費をかけるつもりはないんだけども。
う〜ん どうしたものか。

でも、きのうのKindle Unlimitedのように月当たりで考えれば1000円弱ということで、それならいいのかなー。
そういったサブスク的なもの?が、いろいろ増えて家計が圧迫されて行くのかもね。
塵も積もれば。。。

写真は2019年6月20日、来たばかりのタビ。
このタビもかわいいんだけど、ケージの足元でタビを見上げているオマリもすんごくかわいいんです。

手前に見えているコウモリのぬいぐるみは、鼻を噛み切られ、結局タビのうんちと一緒に出て来たよね。。。次第にウールサッキングが発覚したね〜。

☆Web拍手ご返事
○寝落ちはしあわせですね〜。
○みんなかわいくて困ってしまいますよー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。