その後のKindle Paperwhiteですが、だいぶ生活になじんできました。
たまたま知ったのですが、一ヶ月分の料金で2ヶ月使えるというUnlimitedのキャンペーン、月500円弱ならいいかと契約してみました。(事前にUnlimitedで読みたい本を物色済み)
あ、この契約ですが、ポチッと一回クリックするだけで確認画面もなくすぐ契約されてしまうので注意が必要です!
そのつもりではいたけど、いきなりでちょっとびっくりしました。
読みたいと思っていた山本文緒の最後の作品はUnlimitedにはラインナップされておらず、すでに読んだかもしれない本を代わりにダウンロードしました。
それと、なじみのある作家の小説やエッセイもいくつかサンプルをダウンロード済みで、いつでも読めるようになっています。
夜は、寝落ちしたという実感がないまま眠っていて(つまりそれが寝落ちか?)、気づくと相変わらずまだ読んでいないページが表示されていたりして、それは紙の本で眠りに落ちた拍子に手から落ちてページが分からなくなるのと同じなのだと思いました。
だからなのか、朝起きた時の感覚もKindle以前とちょっと違うように思います。
眠りが深い?のかな。
iPhoneを手にする時間は格段に減りました。
iPhone、iPadmini、Paperwhiteと、それぞれの用途がはっきりしてきた感じです。
写真は2021年1月14日、珍しいアップのオト。
☆Web拍手ご返事
まずいと言うより好みじゃないと言った方がいいのかも!
☆Web拍手ご返事
まずいと言うより好みじゃないと言った方がいいのかも!
0 コメント:
コメントを投稿