20211111

悲しげに鳴く


夜、A父子がお風呂に入っている頃、タビが2階で悲しげな大声で鳴きました。
う〜ん これは相当ストレスが溜まっている。
少しの間、2階でタビを抱いてなぐさめたけど、あれで満足してくれたかな?

夜間は2猫とも私のベッド周りにいて安心して寝ているようだけど。
日中、タビはだいたいベッド下、オトは家具上に敷いたマルチカバーの下にもぐって小山を作り、すっかり隠れたつもりで動かずにいます。

トイレは夜間に大小ともしている様子。
日中はぜんぜん使ってないようだけどね。
苦難はまだまだ続きます。

写真は2014年11月11日のモス。
何気ないショットなのに、モスは魅せるねえー ほんと。

☆Web拍手ご返事
○いつもいる人ならいつか慣れるけど、ちょっとだけだと仲良くなるのはむずかしいね〜。
○タビとオト、少〜しずつ出て来るようにはなりました♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。