20210224

柄違いのパーテーション


ドラマ『その女、ジルバ』の7話目を録画で見ました。
店内のシーンが多く、登場人物も少なめだったのでよく観察できましたが、使われているパーテーションは家のと模様違いのものでした。
きっと、テレビ局にある大道具なんだね。
前にも『家売るオンナ』のちちんぷいぷいというスナックで見たな~。あはは

元々は映画『洋菓子店コアンドル』で見て、しつこく探して手に入れたものですけどね。
購入後、もうかれこれ10年になろうとしてるんだねー。早いものだ。

写真は2018年2月24日のオマリとイケアのネズミ。

☆Web拍手ご返事
〇モス、年取っても凛としてましたね。
〇コメントもらっていたのに、ぜ~んぜん気づいてませんでした!改めて設定を見直してコメントがあったらメールで通知するようにしました。システムバージョンアップ後、変わったみたいで。(2月19日の記事にはコメントでご返事していま~す。)
〇茶色のシート、おしゃれでしたよ~♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。