20201107

夜は猫たちと


セーネンB家族の帰省中、夜は私の寝室を開け放して猫たちと一緒に寝ていました。

それが案外良かった。
っていうか、猫と寝るのがいいのはわかってるけど。

もしもタビが夜間に毛布などの布を食べてしまったとしても、それは仕方のないこととしようかと思いました。

そうすれば猫用の湯たんぽを作る必要もないしね。
モスがいた時は頑なにリビングで寝るモスの湯たんぽを作るついでに他の猫たちのも作っていたけど。
秋から春まで、結構たいへんな作業ではありました。

ということで、夜、猫と一緒に眠るしあわせを、再びかみしめることにします~♪

☆Web拍手ご返事
〇実物を見せてもらえれば間違いないですよね。次回からはもっと工夫しましょう。
〇みんな帰った後、猫たちは爆睡していました~。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。