20201126

サイズがわからない


制服のサイズを交換してもらうことをチューネンCに話したら、「小さ過ぎて入らなかったりしてね」と言われました。

ちょっと不安になり、タグを見て調べてみると、あったあった。
細かなサイズも表記してあったのですが、なんと7号のウエストは65~73と。73?
ちなみに今着ている11号はウエスト71~79でした。
脇のホックやファスナーを外さなくても脱げる訳です。
そして9号は68~76。

なんだかよくわからない。
確かに脇から後ろはゴムが入っているのですが、7号で73センチってあり得ないよな~、ふつう。

でも、かなりの幅のあるサイズなので入らないということはないだろうと安心しました。

写真は2014年11月25日のザラ。
ザラに似たバッグを買った頃のだね。
このバッグ、今はもう使っていません。。。

☆Web拍手ご返事
〇モス独特のポーズがなんとも言えないですね~。
〇18年は長いですね。。。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。