20201028

気に入りのマウス


最近、Winノートでウィンドウの上部をつかんで動かそうとするとウィンドウが最大になってしまったり、予期せぬ動きが出始めて、これはマウスの劣化かなと。

気に入って何代も使っているのはロジクールのこの白黒の。
写真では伝わらないけど、白いところがパールっぽくて上品なんです。



きのう届いて早速交換しましたが、使用感がぜんぜん違~う!
やっぱり寿命だったんだねー。
デザインが変わらないので見た目は新しくなった気がしないけど、イライラがなくなって良かった。
もう少し早めに変えておくんだったな。

☆Web拍手ご返事
〇とてもきれいです。冬に咲く花っていいですよね。
〇もうね、食べたくなるぐらい水分たっぷりそうなのです♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。