20201001

辞めたい仕事


iMac前で仕事のじゃまをするオト。

カーソルを追いかけるのが大好きで、ものすごく迷惑しています。
制作中は激しく動くからね~。
両手で押さえられたりすると、見えなくて仕事になりません。
その上、原稿の上にも乗っかるので、二重におじゃまです。

この間、同輩TとチューネンCとTの快気祝いで飲んだ時、「もう制作の仕事は辞めたい。Cの仕事ももうしたくない。」という内容の話をしたと思うのですが、なんとそのTから名刺のデザインを頼まれました。。。
話、聞いてたよね?

いつになったらすっかり足を洗えるのやら、です。

※右ペインでInstagramを表示していたサービスが、どうやらAPIの変更で機能しなくなったっぽいです。今後どうするか考え中。しばらくはこのまま放置します~。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。