20200920

良いドラマでした


ドラマ『アンサング・シンデレラ』の最終回のひとつ前を録画で見ました。
田中圭はむずかしい役どころです。
ついつい泣いてしまった。

先日、タクシーで料金を支払えないほど泥酔していたというスキャンダルがありましたが、これだけ役に入り込めばもしかして飲み過ぎることもあるかもしれないし、発散したいこともあるかもしれない。
それほどファンという訳ではないですが、そんなことで大騒ぎしないでやってよ、という感じです。気の毒に。

とても良いドラマだったと思います。
まだ終わってないけど。
それと、まだ最終回の録画を見てないですが、『ディア・ペイシェント』もすごく良かったです。
やっぱり医療系が好きなんですねー。

☆Web拍手ご返事
〇匂いだけじゃ足りないよね。。。
〇クマを形見にしてほんとうに良かったです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。