20200630

人と猫のいる風景~53


これはチューネンCが抱っこしているオトを私が撮ったもの。
まあ、Cも私も同じぐらいヘタクソです。

外での仕事は、きのうが最後のシフトとなりました。
もうここで働くことはないのだなと思うと感慨深かったです。
最後の3日間、すごく忙しかった!

ありがたいことに今の会社の他の現場で働き続けられることになり、今後もおそらく似たようなシフトになると思います。
7月早々にその打ち合わせあり。

今まで一緒に働いていた同僚の何人かとまた会うことになります。
それが誰々なのかはまだはっきりわからず。
打ち合わせがちょっと楽しみでもあります。

☆Web拍手ご返事
〇ありがとう!今風メッシュって感じ?
〇タビとも一緒に大暴れしていて眠る時はどちらもぐっすりです~。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。