20200130

銀行の昼休み?


会社の銀行処理は、私が準備してチューネンCに行ってもらうことが多くなりました。
先日は、「行ったら銀行、昼休みだった」と。

なに〜?銀行が昼休み取るの?

オフィシャルサイトなどで調べてみたところ、山の方に行ったところの支店がそうなようです。
私がいつも行ってる支店ではそんなことはなくて。
たぶん、住宅地の中にあるので昼の間は人が少ないんでしょうねえ。
まあ、そんなのものんびりしてていいか。

ちょっとびっくりしたけど。
昔はみんなそうだったっけ?

☆Web拍手ご返事
食パン専門店も盛り上がっているし、パン業界すごいですね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。