20191211

新しい室内干し


注文していた室内干しが届きました。
思っていたよりパイプが太くて、予想よりかな〜り軽く、案外グラグラする。
全体のバランスとしてはもう少し細いパイプでも良かったと思うけど。
まぁ通販ではありがちな感想です。

早速、これまで使っていたものを3つのパーツに分けて別のところに設置後、セーネンBの部屋で使っています。
室内干しの時だけでなく、洗濯物を取り込んだ時にここに干しておき、翌日の洗濯物を干す時に外してたたむというシステムにしています。
だから毎日使う。

少なくとも触っただけで外れるようなストレスはなくなるだろうから良かったです。

☆Web拍手ご返事
○あったかいよね〜♪
○寝ぼけタビですね!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。