20190715

年々質素に


先週9日はチューネンCの誕生日でしたが、慌ただしく過ぎて書くこともできなかったですね。
一応、外食してビールを飲んでお祝いはしましたが。。。
年々、質素にもなろうというものです。この年になるとね。
夕食がてら、ちょっと飲むぐらいがちょうどいい。

オマリもいい年なので、活発なタビに丸々付き合うのではなく、ちょっとしっぽで遊んでやるぐらいのスタンスです。
たま〜に駆けっこもしてるけど。
モス同様、老い防止的な効果だったりして!?

☆Web拍手ご返事
近年、なかなかない組み合わせでした。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。