20190704

Apple Watch 充電スタンドに胸キュン


AppleWatchの充電は丸い台に乗せ、磁石にくっつくような感じでします。
純正のケーブルが長い長い。
タイミングとしてはお風呂に入る前に外し、MBAのUSBにケーブルを接続して充電、お風呂上りにビールを飲み、さあ寝るかな、という頃合いに満充電になります。
そういう状況での充電なのでそんなに長いケーブルはいらないんだけど。。。

というところで見つけたのが充電台というか、こんなグッズ。



初期Macを模した形がなんともかわいいです。
へなへなのシリコン製なのかなと思っていたら、固くずっしりした製品でした。
ケーブルは必要な分だけ出して、残りはくるくる巻いて収納でき、すっきりです。
猫たちに噛まれないよう、出ている部分はチューブで保護しました。

AppleWatch周りの買物が増えそうですねえ。。。

上の写真は、タビばかり撮っている気がしてカメラを向けたのですが、やっぱりカメラ嫌いなオマリです。耳が平ら。

☆Web拍手ご返事
タビ、めきめき大きくなっているようです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。