20190708

「オレには来ない」(人と猫のいる風景~39)


タビは相変わらずケージから出すと大暴れしていますが、たま〜に座っている私の膝に、自分から乗っかって来ることがあります。そしてグルグル言って落ち着いている。

それを見たチューネンCが、「オレには来ない」と。
夜ごはんはCの担当だし、私がいない時に日中にケージから出してやったりしてるというのに、一体どうしたことでしょう!!あはは

Cが植物が得意で、Cに触れられている植物の方も、たぶん気持ちがいい、居心地がいいと感じているはず。それは私には絶対に無理。
同じように動物に対してCにはがんばったところで私を乗り越えられない一線があるのですよ、きっとね。

また「写真撮って」と、出がけにこちらから要求して無理やり撮ってもらいました。
前回よりいいけど、やっぱりまだまだだなあ。。。

☆Web拍手ご返事
○大人のちょいデプのオトコです〜
○タビ、青春ですね〜♪まだ早いか。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。