20190623

先住たちの反応は



メス猫の、しかも子猫なら、オマリは誰でもすんなり受け入れてくれると思っていました。
そしたらなんと、ビビリまくりでシャーシャー言ってます。
ケージ近くに置いてある大好きな新しい猫ベッドにすら近寄りません。

思えばザラが来た時は、オマリはまだ1歳。
年齢が近かったからすんなりだったんですね、きっと。
今もうおじさんだもんなー。。。

対してモスはタビに対してほとんど無関心です。
見ようによってはこれでオマリにからまれなくなって済むな〜なんてほっとしてそう。
余裕で高みから見下ろしています。

写真はタビに会いに行く日の様子。
必ずもらえるものと信じてすべて準備していました。

☆Web拍手ご返事
JUKEは7年目になりました。オマリと同じ年ですね。これからもどうぞよろしくです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。