20190526

カーディガンが似合わない


気候はこちらもだいぶ暑くなってきて、日中は半袖がいいのですが、外の仕事で通勤する朝はまだやっぱりそれだけでは肌寒い。
何か軽くはおるものが欲しい、と、流行のロングカーディガンなどをいくつか試着してみたのですが、まったく似合わないのです。
なんで?肩幅が広いからかな〜。
だいぶやせたので、これまで着れずにいた服が似合うようになったのはうれしいのですが、カーディガンは残念。好きなのに。

写真は先日の商品撮影時、ジャマしまくりだったオマリ。
この仕事はやっと着地しつつあります。

☆Web拍手ご返事
オマリが入り込む余地のない、ぎりぎりみっちりな感じが良いようです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。