20190525

赤い猫ベッド復活


イケアの猫用クッションは、モスにもオマリにも、すっかり定着しました。
ところが、何か臭うと思ったら赤い円柱型の猫ベッドの中にモスがうんちをしていた!
うんちをしたと言うか、たぶん間に合わなかったか、たまたまキレが悪くて付いたままベッドに入ってしまったか、そんな理由だとは思いますが。

赤い猫ベッドは洗えるとは思っていなかったので廃棄することにし、アマゾンで安かった似た感じのを注文したところ、こちらはま〜ったく人気ナシ。
ふわふわへなへなしていて人間の目から見ても気持ち良くないです。。。
あ〜また失敗した。

ということで、ダメ元で赤い猫ベッドを洗濯、もうボロボロだけど復活させることにしました。
この形、モスがぎゅうぎゅうに埋まる感じでいいんだよね〜。

写真は6歳ごろのモス。
Flickrがメンテナンス中で新しい写真をアップロードできないので、誕生月だしちょうどいい。

☆Web拍手ご返事
ほほえましくて、見えなくてもついニコニコ顔に。。。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。