20190112

WOWOWついに解約


セーネンA帰省中に、「なんでWOWOW解約しないの?」と聞かれました。
そうだよ。
この間もチューネンCに解約するか聞いてみたんだけど、嫌そうにう〜んと言ったきりだったからそのまま放置していたのでした。

それをまたきのう思い出し、再度聞いてみたところ、何か心境の変化でもあったものか、「うん」と同意。
すかさずオフィシャルサイトから解約の手続きをしました。
でも、まだ今月いっぱいは見れるそうですが。

たぶん二人とも最近はほとんど見てなかったと思う。
なんかもったいなかったよねー。
会社の福利厚生費で出してたけどサ。

☆Web拍手ご返事
私、無色透明が好きなんですね、きっと。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。