20181112

リュックが欲しい


きのうの公共交通機関の話とも関連しますが、ふだんはトートバッグ派の私も、ちょっと荷物が多くなると持ち続けるのがきついです。
右手に持ち、左手に持ちして落ち着かないし疲れる。

「リュックが欲しいな〜」とネットを見ていたら、チューネンCがしばらくした後、「リュックは中の色が変だったり、使いにくかったりするから見て買った方がいいよ」とわざわざ忠告しに来ました。
あーそう?

でも、実店舗を見て歩くのも嫌だし。
結局、アマゾンのレビューをよく読んでひとつ注文しました。
楽天も見たけど、どの商品もうさんくさく感じるのはモデルのせい?

せっかくの忠告だったけど、いつもみたいに歩き回って収穫なしだとがっかりなのでね。

そうそう、久しぶりに実家に寄って母と話したのですが、非常用の手回しラジオを探しているけど見つからないとのことで、それなら妹と相談してアマゾンで買えばいいよと教えて来ました。
例えばソーラーでも手回しでも電池でもいいものとかね。
これは実店舗で見つけるのはむずかしいと思います。

☆Web拍手ご返事
方向は2通りありますが、こちらもバスで行かないと電車に乗れません!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。