20180909

ステップスツール買い逃し


ベランダの修繕が終わったら、また猫脱走防止ネットを張る訳ですが、先日撤去した似非キャットステップの代わりになるものが欲しいです。
手すりに乗っかれるオマリ以外は空しか見えないから。

ということで、ずっと前から買おうと思って買えずにいたIKEAのステップスツールを、今度こそと思って出掛けたのです。
いつも通り、ショッピングコーナーに近道して。
でも行けども行けども商品がない。

あまり行き過ぎてもと、ちょっと引き返して店員さんに聞くと、「少し戻ってキッチンコーナーにあります」とのこと。
ショッピングコーナーのキッチンコーナーかと思ったら、どうやらショールームの方だったようで、二人目の店員さんに聞いてそれがわかりました。

もう戻るのも疲れたので1階で直接商品を取ればいいかとレジに向かったのですが。。。1階の店員さんに聞くと在庫がなく、いつ入荷するかも不明とのこと。
あきらめて帰宅して調べたところ、もしかしたらもう再販しないのかもしれないような印象を受けました。オンライショップを含め、在庫はどこにもなしです。

屋外で使えるプラスチック製、ステップの具合など、用途にぴったりだったんだけどなあ〜。
あ~ やっぱり買っておけば良かった。
こういうことがたま~にありますね。

写真は足場設置終了後のザラ。
この翌日に台風が近づく予報だったので、シートは張っていません。

☆Web拍手ご返事
でも、雨で作業が休みになると、一気にダメダメになります。。。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。