20180907

騒音がいっぱい


きのうの工事は屋根・外壁の高圧洗浄と雨樋の掃除でした。
ところが、向かいの公園に剪定の職人さんが入り、それとはまた別にお隣りにも剪定が入って、なんといっぺんに3カ所で派手な音を立てることに。。。
トラックもいっぱいだし、なんだこの状況は。
お隣りは先日、家でシラカシを切った職人さんに声を掛けて依頼したそうですが。
近隣に名刺を配って歩き、営業した甲斐があったというものだね。

屋根の上にずーっと付いていたテレビアンテナもついでに外してもらいました。
もう何年も意味もなく立っていましたが、周辺に錆を撒き散らしていたそうで、これで少しスッキリしました。

☆Web拍手ご返事
モスには私という強い下僕が付いてますので♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。